更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


おしゃれな照明で、とってもステキです。お月さまを手のひらの上に乗せられるなんてワクワクしますよね。小学生の娘が持ってみました。

ONEOOさんの、ムーンライトはクォリティが高いです。継ぎ目がありません。

黒いカッコイイ化粧箱に入っているので、プレゼントにも。

子供たちは、「月だ!すっごいー」と取り合いになっていました。私に腕がないので写真がうまくとれなくて残念なのですが、実際に目で見てみるとこの写真よりも本当はずっときれいなんですよ。

木製の台座が付いています。木の種類は書いてありませんでしたが、ナラの木(オーク)かな?と思います。無塗装の無垢の木で、高級感あります。

台座は同じ形の3つのパーツを組み合わせます。パッと見て組み立て方がわからなかったのですが、穴に突起を入れていったら、説明書を見ないでも簡単に組み立てられました。

充電ケーブルとリモコンも付属しています。リモコンには電池が付属しているのですぐに使えます。

充電はされていなかったので、まずは、付属の充電ケーブルをさして充電しました。充電中でもライトを付けたり色や明るさの調節もできます。

充電時間は2時間で、充電が完了するとプラグの差込口が赤色から緑色になります。

説明書によると、明るさ最大でも6時間、最小の場合は40時間つかえます。ベットサイドに置いておいて、ナイトライトにもよさそうですね。

私は、キャンプにもって行きたいです。きっといい雰囲気を出してくれます。

今回紹介したのは、直径10cmのものですが、直径8cm~22cmまで6サイズあります。一番大きなサイズは迫力がありそうですね。

ちなみに、ブログ用に小物の写真を撮るときなど、陰になっているところにこのライトを置くと…。柔らかく光があたっていい感じの写真になります。邪道ですが。



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています