このブログには広告が含まれます

きっかけは、産前産後におすすめだと言われたことで、飲んでみたらおいしかったので続けています。体にもいいみたいですね。

今では、子供も含めて麦茶がわりに、ガブガブ飲んでます♪ 数年前から、「アロマ ルイボスnaturalshopなごみ」さんの、「オーガニックルイボスティーなごみ」にしています。

くせが無くって飲みやすいんです。

ティーパックは、こんな三角錐の形をしています。

家族全員で飲んでいて、子供が学校に持って行く水筒の中身もこのルイボスティーなんです。

ティーポットに入れたり、煮だしたりして飲みます。

我が家では、普通のヤカンに入れて沸騰させ、粗熱をとってからそのまま冷蔵庫に入れています。実はヤカンは2個あって、朝晩に2回沸かしています。消費が激しいです。

でも、100個入って1000円ぐらいなので、コスパはかなりいいと思いますよ♪


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう