このブログには広告が含まれます

しっかりとした、大きめの折りたたみ傘です。小学生の娘が持つととても大きく感じられます。

「HOBBY ONE」さんの、晴雨兼用 男女兼用 自動開閉 折りたたみ傘です。機能がいっぱいですね。

実測は、374gでした。普通の折りたたみ傘よりも重いですが、自動開閉の折りたたみ傘としてはコンパクトで軽いほうだと思います。

私は車の中に入れておいて、ドアの隙間からサッとワンプッシュで開けるようにしたかったので、重さは気になりません。

このボタンで、開閉できます。傘をまとめているバンドを外してワンプッシュです。

柄もしっかりとしていて、風に強そうです。内側は黒い生地で日光をきちんと遮断してくれます。

外側は、きれいなスカイブルー色です。

傘を開いた状態でボタンを押すと、このように閉じるので、柄を縮めるだけです。

ただ一つ問題が、

柄を縮めるときにかなり力が必要です。

こどもにはちょっと難しいかもしれません。

 

おまけ(数量限定の特典)で、吸水ポーチが付いてきました。内側がマイクロファイバーなので、お店に入ったとき等に、この中に入れておけば濡れなくていいですね。

いろいろな色があるので、男性女性のどちらにもおすすめです♪

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう