このブログには広告が含まれます

主人のアウトドアな趣味は、釣りとソロキャンプです。

夏はいいですけど、冬はさむ~い!

そんな主人が最近よくみかける電熱ベストを試してみました。

今回試したのは、こちら

なんと、11箇所にも電熱線がはいっています!

見た目は、普通の防寒ベストですが、

ツートンカラーになっていて、おしゃれですね。

ちなみに、主人は身長173cmで普段はMかLを着ていますが、

今回はLをチョイス。

中に肌着と薄い長袖を着てちょうどいい感じ。

 

バッテリーを外せばネットに入れて洗濯できるみたい。

嫌なニオイもしていないので、まだ洗っていませんが。

背中と正面が独立したスイッチになっていて、

3段階温度調節可能。

付属のモバイルバッテリー、

充電するときのコードのタイプが2種類に対応しているのが、

地味に便利です。

ヒーターを入れなくても温かい素材ですが、

ヒーターをいれるとまるでこたつの中に入っているよう。

 

私も着てみましたが肩のあたりがすごくいいです。

肩こりをする体質なのですが、温まって血行がよくなるせいか、

なんだか肩が軽くなりました。

 

最初、内ポケットに入れたモバイルバッテリーが重いかな?

って思いましたが、着ているとすぐに気にならなくなりました。

これは、かなりおすすめのベストです!

私も、おしゃれな女性用の電熱ベストが欲しい!

↓おすすめのファッション関係記事

本日のつぶやき

ゲーム好きの息子、最近はスプラトゥーン3にハマっています。

ゲームをするのはいいのですが、

まわりにいる人間からすると音がうるさいんですよねえ。

 

そこでこちらの、ヘッドホンをお試し!

なんと、無線と有線両方対応しています。

耳のパットがふかふかで、左右もわかりやすい!

頭のてっぺんが当たるところもふかふかです。

あまり重くないので、つけ心地がいいみたい。

ニンテンドースイッチとも簡単にブルートゥース接続できました。

音も結構いいみたい。

勉強しながら音楽を聴くと集中できるらしいのですが、

勉強中も使っています♪

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう