このブログには広告が含まれます

私が毎年買っているカレンダーをおすすめします!

おすすめポイント

これは、2か月分が上下に表示されるカレンダーです。

そして、ここが重要なのですが

今月がいつも上に表示されます!

そして、次の月がいつも今月の下に表示されるんです。

普通のカレンダーは、月の終わりが近くなってもカレンダーをわざわざめくらないと次の月の予定がわかりません。

でも、このカレンダーはいつでも次の月の予定が目に入るんです。

初めてこのカレンダーに出会ったとき、目からうろこでした。

カレンダーをめくるとき(月が替わるとき)は、上にある月をめくって後ろに入れ、真ん中のリングを持ち上げます。

最初は、戸惑うと思うのですが何回かめくっているとだんだんとわかってきます。

私はこれに家族全員分の予定を書いて管理しています♪

 

追記:2020/11/2 ほかのカレンダーと比較


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう