このブログには広告が含まれます

チーズケーキを温めて食べるってアリなの?!

【Bon'n'Bon ボナボン】さんのチーズココは、トロっとろんでおいしいんです!

温め方の説明をちゃんと読んでから作りました。

カップのフタを外して、

電子レンジでチン!

ぷくっと膨らんでおいしそうです。

スプーンですくうと、ふしゅっとろっとなって、まさに新触感!です。

甘さは強めなので、甘さ控えめが好きな息子はふわとろチーズケーキの方が好きだと言っていました。私はどちらも好きですよ♪

 

ちなみに、温めないで解凍した状態のままで食べてもおいしいんですよ!甘さが弱めのしっとりチーズケーキになります。

そして、半解凍(うちの冷蔵庫では、ソフト冷凍ー7度で保存)だとさらに甘さが抑えられます。これだと、甘さ控えめが好きな息子も「おいしい!」って言ってくれました♪

★チーズケーキ大好き!今までに紹介したチーズケーキたち★


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう