更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


本当は、ふわとろチーズケーキなんですよ。でもね、半解凍の状態だと、ふわシャリ♪なチーズケーキになるんです!

我が家の冷蔵庫にはソフト冷凍室というのがあって、-7度ぐらいの冷やしすぎない冷凍なんです。

そこにカチカチに凍った状態で届いたこのチーズケーキを入れておくと、硬すぎず柔らかすぎずにちょうどよく半解凍になってしまうのです。

甘さ控えめが好きでアイスも好きな息子は、このふわシャリになったチーズケーキを「ふわシャリ♪ふわシャリ♪」といいながらソフト冷凍から出して食べてます。私はふわシャリも好きですが、どちらかと言えばちゃんと解凍されたふわとろな口当たりの方が好きです♪

そうそう、ソフト冷凍だとチーズケーキを切るのもとってもきれいに切れます。丸いケーキを八等分にして保存しておくと、好きな時に食べられるのでおすすめです。

実は、この【Bon'n'Bon ボナボン】さんのチーズケーキは2種類セットなんです。

どちらも可愛い箱に入ってくるのでプレゼントにも最適です。

もう一種類の【温めて食べる新触感ぷるぷる♪チーズココ】のレビューはこちら。

★チーズケーキ大好き!今までに紹介したチーズケーキたち★

 



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています