このブログには広告が含まれます

本当は、ふわとろチーズケーキなんですよ。でもね、半解凍の状態だと、ふわシャリ♪なチーズケーキになるんです!

我が家の冷蔵庫にはソフト冷凍室というのがあって、-7度ぐらいの冷やしすぎない冷凍なんです。

そこにカチカチに凍った状態で届いたこのチーズケーキを入れておくと、硬すぎず柔らかすぎずにちょうどよく半解凍になってしまうのです。

甘さ控えめが好きでアイスも好きな息子は、このふわシャリになったチーズケーキを「ふわシャリ♪ふわシャリ♪」といいながらソフト冷凍から出して食べてます。私はふわシャリも好きですが、どちらかと言えばちゃんと解凍されたふわとろな口当たりの方が好きです♪

そうそう、ソフト冷凍だとチーズケーキを切るのもとってもきれいに切れます。丸いケーキを八等分にして保存しておくと、好きな時に食べられるのでおすすめです。

実は、この【Bon'n'Bon ボナボン】さんのチーズケーキは2種類セットなんです。

どちらも可愛い箱に入ってくるのでプレゼントにも最適です。

もう一種類の【温めて食べる新触感ぷるぷる♪チーズココ】のレビューはこちら。

★チーズケーキ大好き!今までに紹介したチーズケーキたち★

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう