このブログには広告が含まれます

2年ほど使っていた草刈り機を新調しました。

マキタ充電式草刈機

以前使っていた草刈り機も充電式で軽かったのですが、安かったせいか回転する部分の部品がプラスチック…固定するプラスチックの部分が割れてしましました。お値段の割に2年間の仕様によく耐えました。

と言うことで、今回は少しだけお高めの

を購入しました。

今回はちゃんと回転する部分がちゃんと金属なので長持ちしそうです。

肩掛けベルトもしっかりとしています。

バッテリーも軽い!

使ってみた感想

安全なナイロンコード式ですが、結構なパワーがあります。充電池1個だと15分ぐらいしか動かないので、もう一個買う予定です。

この草刈り機のいいところは樹脂刃も取り付けられること。充電池と一緒に樹脂刃も購入予定です。

金属の円盤を取り付けるタイプは怖いので、こういう草刈り機はありがたいです。

さて、今年も雑草との戦いがんばります!

本日のつぶやき

自家製カスピ海ヨーグルト定番の、果汁入りはちみつ。

我が家では大人気です。

一番先になくなるのは、こちらのブルーベリー。

おすすめです!


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう