このブログには広告が含まれます

乾燥肌の私の唇は普通のリップクリームではカサカサで皮がむけたりひび割れしたり・・・

これの前はニベアのスティック状リップクリーム「モイスチャークリーム 無香料」を使っていてまあまあ良かったのですが、

このスティックではない容器の「ニベア クリームケア リップバーム 無香料」はそのはるか上を行きます!

しっとりプルプルで、皮がむけることもなくひびが入ることもなく、夜寝る前に付ければ朝までしっとり。

何年もリピートしています。もっと早く出会いたかった。

無香料で、変なにおいもしないしとってもいいです。

(個人の感想です。効果には個人差があります。)

難点は、スティックとは違って指で付けるのがちょっと面倒かな?と思うぐらいですが、指で付けるついでに唇を少しマッサージしたりできるので、もしかしてそれも効果があるのかもしれないです。

下の写真は使いかけのものですが、

スティック状のリップクリームと違って最後までちゃんと使いきれることもGoodです。

私はいつもアマゾンで買ってますが、送料を考えなかったら楽天の方がやすかったりもするので、ほかのものと一緒に買ってみてください。

あと、私は無香料が好きなのですが、ほかにバニラ&レモンやはちみつの香りもあるようです。

上記「Amazonで見る」や「楽天で見る」をクリックすると一覧が見られますよ。

 

【追記】

現在、新製品に切り替わったようです

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう