このブログには広告が含まれます

まつげをくるっとカールするビューラー

なかなかうまく決まらないことが多かったのですが、このプッシュアップカーラーでは一発で決まります!

もう、何年もこれを使っているんですけど、とってもいいですよ。

メリット

私の目にあっているみたいでとっても使いやすいんですけど、ほかにいいところがあります。

それは、コンパクトだということです。ビューラーというと真っ先に思い浮かべる金属でできていてはさみのような形をしたやつ、あれを化粧ポーチに入れるのはかさばりますよね。

でも、これはスリムで場所をとりません。

あとは、替えゴムが一つ付いていることです。写真を見るとおしりのところにも黒いゴムがあるのがわかると思います。

プラスチックでできているので金属アレルギーの人にもいいらしいですよ。

デメリット

一つある欠点としては、プラスチックでできているせいか壊れやすいということです。

毎日使って1~2年に1個壊れます。私の使い方が悪いのかもしれませんが、そろそろ替えゴムの方も劣化してきたなーという頃合いに壊れます。

むしろ壊れる前に毎年買い替えるのが、いいのかもしれません。そうすればゴムの部分を半年に1回新しくできますしね。

私は、いつ壊れてもいいように常に新品の予備を用意しておいています。

旧製品

ちなみに、アマゾンや楽天で検索すると旧製品なども売っています。そちらの方が安い場合もあるので、私はそちらを使うこともあります。新旧それほど違いがないので。

上記、「Amazonで見る」や「楽天で見る」をクリックすると新旧両方の製品が見られます。(この記事を書いている段階では)アマゾン定期お特便にも対応しているのでお得です!

 

 

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう