このブログには広告が含まれます

とっても使いやすいドリテックdretecのタイマーをおすすめします!

このタイマー、我が家に3つあります。最初、子供たちの勉強時間管理のために2つ買いました。

時間を設定するボタンが10分・1分・10秒とあって、ボタンを押す回数が少なくて目的の時間を設定できます。そして、デジタル表示が大きくて見やすいんです。

あまりにも使いやすいので、今までキッチンで使っていた小さいタイマーの代わりにもう一個このタイマーを買いました。

子供の勉強机の上では、このように背面のスタンドで立たせて使っていますが、

背面に磁石がついているので、冷蔵庫にも付けられます。ただ、磁石が1個だけなので安定感があまりないです。うちの冷蔵庫にはこれで問題なくつけられていますが、不安定な場合は裏側にゴム磁石を付けるといいですね。

そして、このタイマーのいいところは電池がボタン電池ではなく、単四乾電池だということです。乾電池の方が、お安いし充電池で代用もできますしね。

カウントダウン機能の他に、カウントアップ機能や時計機能もあります。

もし壊れたらまた同じものを買い替えたくなるほどお気に入りです。

色違いもありますよ。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう