更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


長年使っていたドライヤーが壊れました。家族4人で8年ほど毎日使っていたので寿命ですね。むしろよく持った方だと思います。

そこで、次はどんなドライヤーにしようかなーといろいろと調べましたが、結局、後継機種を買いました。

今まで使っていたのは、パナソニックのEH-NA92で、今回購入したのは同じくパナソニックのEH-NA9Aです。

旧機種との比較

写真の右が新しい方です。大きさはそれほど変わらないですが、若干軽くなったようです。

吹き出し口の形は結構違いますね。(写真右が新しい方)

空気の取り込み口は、簡単に外して掃除ができないようになっています。外さなくても掃除ができるっていうことなのでしょう。(写真右が新しい方)

新しくなったところ

以前買ったドライヤーも、今回買ったドライヤーも両方とも1万数千円です。ドライヤーにこの値段を出すのはどうかと思うのですが、一度これを使ってしまうと、風量やナノイーの髪ツヤツヤ感とか、ほかのドライヤーは使えないですね。

以前のものにもナノイーが付いていたのですが、今回はさらにミネラルが追加されているようです。確かに、髪がツヤツヤというか、しんなりというか、しっとりというか、なんだかいい感じです。

モードもいろいろとあるのですが、私は今のところ普通のドライモードしか使っていないです。それでも十分ですね。



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています