このブログには広告が含まれます

私、お酢とかクエン酸と相性がいいみたいです。

お酢やクエン酸を飲んでいる間は体重がマイナス500g~1kgの状態をキープします。

たぶん、むくみが取れて代謝が上がるのかな?

 

このサプリを試す経緯を説明しますと、

黒酢を飲んで1kgぐらい体重が減りました。

(そして、飲むのをやめると体重は元に戻ります)

でもお酢って飲むのが少しつらいので

錠剤でどうにかできないものかと思っていて、

 

今回試したのは、こちらのクエン酸サプリ。

粒は小さめで味はなくて、とっても飲みやすいです。

これなら続けていけますね。

 

私、夜寝るとき足がむくんでいて、

足の方を高くして寝ていたんです。

 

お酢やクエン酸を飲んでいるとむくみがなくなって、

足を高くしなくても眠れるようになったんです。

朝食後に4錠、夕食後に4錠毎日飲んでます。

以上、個人の感想です。効果には個人差があります。

健康増進法に触れる可能性があるので、

このサプリを飲んだからどうなったとかは書きませんが、

私は続けていきたいと思っています。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう