このブログには広告が含まれます

花粉の季節になりましたね。私はそれほどひどい花粉症ではないのですが、鼻水・目のかゆみ・のどのイガイガなどの症状がでます。

 

アレルギー薬を飲んだりアレルギー目薬をさしたりするのですが、今年はのどのケアもやってみようかと思います。

 

そこで試してみているのがこちらのプロポリスのど飴。

お徳用複数袋セットです。

個別包装なので携帯にも便利。

プロポリスは初めてなのですが、味はりんご飴という感じなのですが、ただのりんごじゃなくて、プロポリス独特のピリピリ感があります。

舌の上にはリンゴを感じで、のどの方ではプロポリスのピリピリを感じるので、「あ~、効いてる!」という感じがします。

なめるとのどもすっきりですが、口の中もさっぱりとした感じがして、いい感じです♪

新型コロナに対抗するにものどの状態をよくしておいた方がいいと思うので、少しでものどに違和感を感じたらなめています。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう