このブログには広告が含まれます

目が疲れているときは、アイマッサージャー。

では、頭が疲れているときは、ヘッドマッサージャーですよねっ!

少し前に、アイマッサージャーがむちゃくちゃ良かったってお話ししました。

もう、これ無しじゃ眠れないんじゃって言うくらい。

 

そして、さらにリフレッシュするために

気になっていたヘッドマッサージャーをお試ししました♪

 

防水なので、シャンプーやトリートメントしながらでも使えます。

もちろん、乾いた頭にも♪

髪の毛が少しぐちゃくちゃになりそうなので、

お風呂に入る直前あたりにするのがおすすめです。

他にも、トリートメント中の暇なときにも。

ほどよい刺激がたまりません。

 

充電は、こちらに乗せるだけ。

らくらくです♪

 

本日のつぶやき

最近、酵素洗顔にハマっています。

思春期の子供たちのニキビにはこちらを以前紹介しましたが、

 

私と主人はこちらをお試し。

パパウォッシュ

昔懐かしいほっとする香りです。

香りが苦手な方は無香料もあるようです。

キュッとすべすべで、やっぱり酵素洗顔はいいですね。

泡立てネットでアワアワにあわだてて、

余った泡は全身に使っちゃいます(笑)

 

これ、なんだかわかります?

天井に付けるサーキュレーター兼ライトです。

 

リモコンが付いていて、光量や色、風量が変えられます。

空気がよどみがちなクローゼットにつけよう思います。

(クローゼットは撮りづらいので上の写真は、学習室です)

 

ちなみに、風量や光量はそれほどないので

広い部屋に付けるにはおすすめできません。

クローゼット・トイレ・洗面所あたりにすすすめです♪


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう