このブログには広告が含まれます

名前、ドット ゼロです!

丸っぽくて、黒っぽい嫌な奴がゼロになる?

こういう系は半信半疑ですが、レビューが結構いいので

試してみました。

ふたを開けて、

すくってみると、しっかりとしたゲルです。

オールインワンって言うだけあって、かなり潤います。

それも、なんか肌に染み込んでいく感じでモチモチになります♪

そして、美白系にありがちなピリピリした感じもまったくなし!

匂いも、薄く植物系?な香りがしますが、

顔につけて数秒で消えます。(私は好きな香りです)

1週間、毎朝毎晩付けてみましたが、

美白効果がなかったとしてもアンチエイジングケアのために使いたい感じです。

 

で、肝心の美白ですがまだ1週間なので正確には言えませんが、

続けていきたい感じです。

(私が感じた効果など、薬機法に触れそうなことは記載できないので、ぼかしています)

 

シミやソバカスなどに結構悩んでいるので、

このまま使い続けて薄くなったらいいなーと思います。

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう