このブログには広告が含まれます

以前も紹介したとってもオトクな

コスメのサブスク「RAXY beauty box

今回も提供いただいたので11月号もちらっとご紹介します!

[PR]

友利新(ともりあらた)さんとのコラボボックスです!

今回ご紹介できるのは、

ボックスにいくつか入っているうちのこちらの2点です。

まずは、

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト 3ml

小さなチューブの日焼け止めクリームのミニサイズです。

白いクリームですが、伸びて透明になります。

化粧下地にもなって、自然にみずみずしくトーンアップされる感じ。

シミ・そばかすのカバー力はほぼないので、

これを塗った後にコンシーラーつけて、

粉付けるだで、ナチュラルに肌が綺麗になります!

このUVクリームの詳細はこちら(公式ショップ)↓

 

もう一つは、

PRIMERA プリメラ ユース ラディアンス ビタチノール セラム 7g

ビタミンCとレチノールが入った、美容液のミニサイズです。

しっとりベタつかず、翌日肌がつるつるになった感じがしました。

とてもよいです!

この美容液の詳細はこちら(公式ショップ)↓

 

他にもいくつかアイテムが入っていて、

今回もお得感満載のボックスでした♪

[PR]

↑詳細やお申し込みはこちら

友利新さんコラボボックスが初回に届く

お申込みは2023年10月1日~31日です。

この期間以外に申込みをした場合、

別のボックスが届いてしまうので

注意してくださいね。

まあ、別のボックスでもきっとお得だと思いますが(笑)


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう