このブログには広告が含まれます

お庭キャンプをより充実さるために、

ポップアップテントを新調しました。

くるりんぱで設営・撤収ができるタイプのテントでは

最大級の大きさ。

横(幅)215cm×縦(奥行)195cmです。

普通のシングルマットレスを2つ入れられる大きさを探しました。

 

今までのポップアップテントよりも大きいのですが、

収納サイズはそれほど違いがないですね。

 

女性一人でもあっという間に簡単設営♪

 

全面・背面ともに同じ仕様でメッシュ付きです。

天井にはフックが2つ。

 

口コミ(レビュー)でテントの底が薄いというのがあったので、

いい感じのサイズのグランドシートとインナーシートも

探して注文しておきました。

グランドシートはテントよりも少し小さめを探して、

いいのを見つけました。

ひもが付いているのでずれません。

 

インナーシートはぴったりサイズを探したのですが

いいのがなかったので、横幅がほんの少しだけ小さめ。

でも、いい感じですね。

 

そうそう、このテントにはロープも付属しています。

ポップアップテントでロープを付けられるのは珍しい気がします。

 

薄手のテントなので直射日光が当たるとちょっと熱いですね。

タープの中に半分入れてみました。

今夜は子供たちとここで寝ようかと思います。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう