このブログには広告が含まれます

バーベキュー大好きなので、一年中庭でバーベキューしています!

そんな我家の夏の暑さ対策です。

扇風機

夏のバーベキューはビニールプールを出して暑さ対策をしていましたが、今年から導入したのがこちら。

大きな扇風機。

工業扇です。

家庭用だと、足元に機械が入っているので屋外に置くのははばかられますが、これだと、足元はただの棒で、機械入っていません。

地面が濡れていても大丈夫です!

風量調節と首振り機能付いていて、風量もかなりあります。これで今年の夏バーベキューは回数がUPしました!

一つだけデメリット。家庭用と違って重心が上になるのでちょっと倒れやすいということ。普通においておくには何も問題ないけれど、移動するときはバランスに気を付けてください。

本日のつぶやき

PR ナッツ

体重維持のために軽く糖質制限してます。

小腹がすいたときはナッツを食べています。

今の所リバウンドなしで維持できています。

PR ワイヤレスイヤホン

息子のワイヤレスイヤホン、ちゃんとしまっておかなかったせいで、

猫ちゃんにちょいちょされて壊れてしまったため、新しいものを。

シンプルなイヤホンで、音質も問題なし。

今度は、壊されないようにきちんとケースに入れておきましょう。

 

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう