このブログには広告が含まれます

毎年庭の芝生にプールを出しますが、

ビニールプールは消耗品ですね。数年に一回は買い替えています。

リブライト 8の字プール ファミリー

今年購入したのはこちら

私は近所のカインズホームで購入しましたが、プールなどの季節的に人気な商品はすぐに売れ切れちゃいますね。次に行ったときにはありませんでした。(ネットで購入もできます)

 

とっても大きいので機械の力に頼って膨らませます。

 

大人でもゆったり入れますし、子供なら4人ぐらい遊べますね。

上の写真では主人(身長173cm)が入っています。

子供が小さいときは、滑り台とかおもちゃとか滝が付いているプールを購入していましたが、やっぱり継ぎ目の部分からすぐに穴が空いてしまいます。

こういうシンプルなプールのほうが長持ちしますね。

本日のつぶやき

[PR] 冷凍おにぎり

冷凍おにぎりって、焼きおにぎりしか食べたことなかったのですが、このだしむすび、おすすめです!

袋に入れたまま(端を少し切って)チンするだけでかんたん解凍です。

もち麦のプチプチ感とだしの味がすごく美味しくて、このままおにぎりだけで食べても美味しいのですが、

カレーと一緒に食べるのが私の一押し。

なんと、カレーうどんの味になります!

[PR] ショルダーバッグ

主人の通勤用ショルダーバッグ、ヘビロテしすぎてボロボロになってきたので新調しました。

今回はカジュアルな感じにしたので、普段遣いも出来ます

仕切りやポケットがいっぱいあるので、整理整頓がしやすそう。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう