このブログには広告が含まれます

しっかりとした作りで、高見えするブックスタンドのご紹介♪

2色展開で、ブラウン色と悩みましたが、

私はナチュラル色をチョイスしました。

 

とてもしっかりとした作りです。無垢材っていいですよね。

重みがあるし、裏には滑り止めもついているので

それぞれの枠にタブレットを入れてもびくともしません。

最高です!

無垢の木だらけの家なので、見た目もマッチしていてとても良いです。

ちなみに、左のタブレットはiPad miniで、右の2つはiPadです。

ちょうどいいサイズですね。

 

↓青いiPad miniのケースは以前の記事で紹介しました。

 

上の写真には写っていませんが、4人家族の我が家は

もう1つiPadがあるので5スロットのブックスタンドがぴったり。

ちなみに7スロットもあります。

↓詳しくは商品ページで確認してみてくださいね。

 

本日のつぶやき

以前の記事で電熱ベストを紹介しました。

こちらは男女兼用で、主人のソロキャンプ用なのですが、

 

今回は、レディース!

私専用の電熱ベストですよ!

↓こちらの製品です

[PR]電熱ベスト レディース バッテリー付

ウエスト部分が少し絞られていて女性らしい形です。

色もかわいい♪

ファスナーを首元まで締めてもいいのですがちょっとあごに当たるので、

こんな感じに開襟にするとおしゃれに。

Sサイズで薄手の長袖の上に着ていてちょうどいいのですが、

中にちょっと厚手の服を着るときは、

脇のファスナーを開けると拡張されるという

すばらしいシステム!

電熱なのでもちろんあったか。

寒い日の朝の旗振りに来ていきます♪

 

↓このベストのサイズや詳細などはこちらの商品ページをごらくださいね

[PR]電熱ベスト レディース バッテリー付

私は、「ダイヤ柄織り」の「紫」の「S」サイズです。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう