このブログには広告が含まれます

チョコレート・ジェラート・ウイスキーという言葉を聞いただけで、

もう、おいしいに決まっている!と思っていました。

寒い冬に暖かい部屋で暖炉の前で食べたいとか思っていました。

暖炉はないので、こたつで代用ですが。

ということで、楽しみにしていたジェラートが届きました。

3種類の味が楽しめる6点セットです。

 

ベースとなる生チョコウイスキージェラートの中に、

3種類のトッピングを混ぜ込んで

味のバリエーションを作っているようですね。

とりあえず、全種類味見をしてみましたが、

おいしい!

予想通りおいしいです!

 

私の一押しはレーズン入りのものです。

もともとラムレーズンとかレーズンとか好きなので、

たまりません。とまりません。

生チョコジェラート自体もおいしいですし、

レーズンに染み込んだお酒が

ジュワっと染み出してきてこれもおいしい!

 

お酒が入っているとのことですが、

ウイスキーの味はしますが

私には、アルコールはほとんど感じられませんでした。

 

ちなみに、私はアルコール3%ぐらいの酎ハイを飲んでも

ほとんどアルコールを感じない人です。

「これ酎ハイじゃなくてただのジュースじゃない?」とか言うレベルです。

5%ぐらいの酎ハイからアルコールを感じます。

参考までに。

 

でも、アルコールを感じなくても、入っているので

子供には食べさせちゃいけませんよ。

子供たちには見せないで

主人と二人だけで食べたいと思います。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう