このブログには広告が含まれます

お風呂で洗濯物を乾かすためのポール。

TOTOランドリーパイプご存知ですか?

我が家のお風呂にも付けました。

↓以前の記事を御覧ください。

 

これ、2箇所付けられるソケットがついているのに、

ポールは1本しか付属しないんですよね~。

なんか不便。

我が家は、家事室を作ってそこに洗濯物を干しています。

 

なので、ここに大量の洗濯物を干すことはないのですが、

猫ちゃんがそそうした座布団をお風呂場で洗って、

びちょびちょのまま一時的に干したりなどでとても便利です。

 

ということで、もう一本追加したいのですが

送料を含めると3千円オーバーのお値段。

そして、それほどしっかりとしたものでなくてもいいので、

 

カインズホームでこちらの突っ張り棒を購入してきました!

千円ほど。突っ張り便利ポール(スリムL)です。

TOTO純正は下のもので、上がカインズホームです。

ソケットは、少し爪があって

ポールを下から軽く押したぐらいでは外れないようになっています。

で、カインズホームのも、ぴったり!

軽くしたから押したぐらいでははずれません。

すばらしい!

これで、2本になりました♪

 

本日のつぶやき

自撮り棒!

三脚にもなります。

回転!

これ、かなりお安いのに多機能です。

[PR]自撮り棒 三脚 Bluetoothリモコン付き

プラスチック部分はちょっとチープな感じもしますが、

機能的には十分ですね。

コンパクトになるのでおすすめです!

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう