このブログには広告が含まれます

暑いのでお庭でプール&バーベキューです。

プールにハイビスカスローゼルの大きなお花を浮かべてみました。

ハイビスカスローゼル

以前紹介した、こちらのお花。

毎日たくさん咲くのですが、一日でしぼんでしまいます。

プールに

そこで、プールに投入。

お花もきれいだし、プールの底にうつった影もきれい。

映え。

バーベキューも

真夏の暑い日のバーベキューはプールとセット。

プールがないと確実に熱中症になりますね。

 

今年は、丸太の杭を3本建てて軒下からシェードを張れるようにしました。バーベキューをする頻度がかなり上がります。

 

ちなみに、以前紹介した使える勝手口は、バーベキューの時にも大活躍です。

本日のつぶやき

ココア好きの娘のために、こちらのココア味のカルシウムを試してみました。

1回分ずつスティックになっていて使いやすい。

カルシウム以外にもいろいろと入っているみたい。

カップに入れて、

牛乳を1cmぐらい入れて溶かします。溶けにくいときはレンジで少し温めるとよく溶けます。

さらに牛乳をいれて混ぜると出来上がり。

娘はおいしいと、ゴクゴク飲んでくれました。

 

このカップは以前紹介したものです。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう