このブログには広告が含まれます

かわいいマスキングテープって、心が踊りますよね♪

そんなマスキングテープが10個入った福袋のご紹介です。

なんと、このマスキングテープ、

手できれいにカットできるんです!

10個入っていて、価格は1,100円(このブログを書いている時点の価格です)

商品に書いてある定価は1つ240円ですので、

2,400円相当ってことでしょうか。

 

手で引っ張るだけできれいにカットできるのですが、

デザインに合わせてカットされるのがとてもイイ!

 

1cm幅のテープは、1cmごとにミシン線がはいっていて、

モチーフが1つ1つ切り離せます。

手帳などに貼るスケジュールシールにもなりますね。

長くカットしても、ミシン線は目立たないので大丈夫。

 

無地のテープは、ペンなどで字を書くことがでるので、

ラベルにもなりますね。

マスキングテープは色々な使い道がありますね。

使い古した、ハンディー扇風機をデコしたり、

シンプルな、クレンジングジェルをデコしたり。

こちらの、クレンジングジェル、柑橘系のいい香りがするんです。

柑橘のマスキングテープがピッタリ♪

本日のつぶやき

今日のおやつは、くず餅です。

桐の箱に入った高級品!

お味は3種類あります。

ゆず、れんこん、りんご

笹の葉に包まれていて、いい香りです。

冷蔵庫で6時間ほどかけて解凍。

私は、れんこんはが一番おいしかったです。

和風の水菓子感が強いですね。

 

りんごは、ちょっと洋風で癖がなくて子供でも食べやすい!

 

ゆずは、香りがとてもいいです♪

娘はゆずが一番だと言っていました。

 

 

 

 

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう