このブログには広告が含まれます

ゴチャつきがちなパソコン周り、

飲み物を倒して悲惨な状況になるとかアルアルですよね。

そんなときには、こちらのホルダー!

使えるドリンク&ヘッドホンホルダーのご紹介です!

 

これ、金属製でかなりしっかりとしています。

サーモスの350mlタンブラー入れてもびくともしません。

もっと容量多くても余裕ですね。

 

このホルダーのもう一つのおすすめポイントは、

カップの下部分。

ヘッドホンホルダーです。

スペースを無駄なく使えるのがいいですよね。

丸い切り欠きあって、コレはなんだろうと思いましたが、

ヘッドホンのコードが引っかかるのでコードずり落ち防止かな?

ヘッドホンではなく、バッグを引っ掛けても良さそうです。

↓詳しくはこちらっ!

本日のつぶやき

KIRIGEN大好き!

今回はこちらの木製トレーのご紹介、

子どもたちが学校から持って帰ってきたお便りを入れるのにピッタリ。

 

A4サイズを入れても余裕のある大きさ。

作りがしっかりとしているので、気分が上がります!

色違いもありますよ。

↓詳しくはこちら!

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう