このブログには広告が含まれます

最近、主人がトレーニングにはまっています。

なので、こんなエアロバイクがあるのですが、

お尻が痛いとのこと、

サドルを触ってみましたが、意外と硬いです。

 

そこでこちらのサドルカバーを試してみました!

2種類ありましたが、「ブラック1」の方をチョイス。

 

かなりの肉厚でぷにぷにしています。

裏は、滑り止め加工。

セットオン!

ちゃんと固定できました。

主人に早速座ってもらったところ、開口一番、

「ケツが痛くない!」

と、大喜び(笑)

 

どこがどの様に痛くなくなったのか熱く語っていましたが、

要するに、今まではIラインが痛かったのが、痛くなくなったのこと。

自転車でお尻が痛い方は、試してみる価値アリです!

本日のつぶやき

そろそろ、乾燥する季節がやってきますね。

潤いがたっぷりの化粧水をお試し。

付けてすぐは、ぬるっとした感じですが、

すぐにすっと染み込む感じに馴染んで潤いを感じます。

無香料なのも○

 

臭わないといえば、こちらのカラートリートメント。

お手軽で、嫌なニオイが全くしません。

香料が入っているとのことですが、

どんな香りか記憶に無いくらい気にならないです。

たぶん、におってない?

 

レビューにあったように入浴中に乾いた髪に使って、

その後シャンプー・コンディショナーしてみました。

地肌に色が付いたりヒリヒリしたらいやだなって思いながら使いましたが、

そんなこともなく、地肌にはほとんど色がつかずに染まっています。

 

お手軽なので、根本が白くなったところにこまめに使っていこうかと思います。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう