更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


キャンプのお供に、最適な大容量電源です♪

「ホビナビ」さんの、124,800mAhのポータブル電源は、ライトやスピーカーもついてます。

3周りぐらい大きな箱に、入ってきました。

付属品は充電ケーブルです。なぜか、使用説明書が入っていなかったのですが、使い方は想像力でなんとかなりますね。ボタンは基本的に「長押し」するって覚えておいてください。

前面は、ライト・スピーカー・USB電源・充電ケーブルを入れる端子があります。

背面は、家庭用のコンセントと車用のコンセントですね。

大容量なので重いですが、しっかりとした持ち手があるので安心ですね。

まず、充電してみましたが、充電ランプらしきものが全部点灯していたのですでに充電済みのようです。

USBでスマホを充電してみました。一番左端の主電源を「長押し」すると電源が入って充電できます。スピーカーは、再生ボタンを「長押し」するとONです。

ライトをつけるには、一番右端のボタンを「長押し」です。そのあと、普通に(長押しではなく)ボタンを押すと明るさを変えたり点滅させたり消灯できます。

背面のコンセントを使うときは、コンセントの間(真ん中)にあるスイッチをONにします。卓上扇風機が問題なく動作しました。

キャンプはもちろん、災害時にも活躍してくれそうです。私の計算では、電気毛布も一晩つけられます。

 

 



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています