更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


今回お勧めするのは、チュチュベビー おくちの乳酸菌習慣タブレット ヨーグルト風味 90粒入です。

使ってみての感想

私は、歯磨きをした後に一粒なめています。

ほのかに甘くておいしいです。

子供も喜んでなめてます♪

私や私の身近な人が1か月ほど試したところ、いろいろな変化がありました。

    具体的な変化を書くと健康増進法だかに違反しそうなので泣く泣く省略します。

     

    私の疑問

    毎日食後に歯磨きを欠かしたことがなく、

    殺菌作用のあるマウスウォッシュや歯磨き粉を使っていても

    口臭・ねばつきなどのお口のトラブルが

    完全に解消されないっていう人いますよね。

     

    このタブレットの中に入っている乳酸菌(L8020)は、

    善玉菌を増やして悪玉菌を減らしてくれるらしいんです。

     

    お口の中にも善玉菌っているってことでしょうか。

    殺菌するだけのケアだと善玉菌まで殺してしまうのかな?

     

    お腹の中の乳酸菌にも悪玉と善玉がいますよね。

    抗生剤とか飲むと悪玉も善玉も殺してしまいます。

    ヨーグルトなどを食べて善玉を増やすと悪玉が少なくなる。

    お口も同じなのでしょうか?

     

    みんなに勧めたい

    この乳酸菌タブレットを発見したのは偶然でした。

    最近、菌活にはまっていてカスピ海ヨーグルトを

    自宅で作って毎日食べているんです。

    でも、子供たちはあまり食べないので、

    何かないかな~とネットを検索していたんですよね。

     

    そこで、このタブレットを発見しました。

    乳酸菌はお腹だけじゃなくて、お口にもいるって知ってびっくり。

    乳酸菌タブレットは他社からもいろいろと出ているようなのですが、

    このタブレットが一番お安かったんです。

    とりあえずダメ元で試してみようかと思って買ったところ、

    ジャストヒット!他のものは試す必要なかったです。

     

    これは、子供向けの商品みたいですが大人がなめてもノープロブレム。

    うちの家族では歯磨き後の習慣になっています。

     

    とっても良かったので親戚やらママ友などにも布教活動をしています。

    ネットの口コミでは効果がないという人もいますが、

    お口のトラブルは自覚症状がないことが多いので

    じつは効果があったのに気づいていないだけとか・・・

    とにかく、それほど高いものではないので

    まずは1袋買って試してみるのがおすすめです。

    お口にトラブルがある人は試してみる価値アリです!

    ずっと続けていきます

    我が家では毎月2~3袋消費するので、Amazon定期おトク便で注文しています。定期的に届くので買い忘れがなくて便利ですよ。



    ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


    記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

    こちらの記事も読まれています