このブログには広告が含まれます

見た目も良くて美味しいゼリーを頂きましたのでご紹介です♪

シェ・シバタさんのゼリー。

容器もオシャレで、パッケージもカラフルでかわいい!

贈り物にいいですよね。

こんな感じで入っています。フツーツの木かな?

ルビーグレープフルーツ

マスカット

マンゴー

ピーチ&チェリー

ブルーベリー

それぞれ2個ずつ合計10個。

果肉が入っているゼリーっていいですよね、

大好きです!

 

早速ブルーベリーを食べてみました。

まず、香りがいい!とてもいい!

そして、味も美味しです!

1つのゼリー小さめなのかな?と思ったのですが

いつものガラスの器に入れてみたら

実はたっぷり入っていました!

 

他のゼリーも楽しみです♪

↓詳しくはこちら

楽天市場では6/1よりお中元特集をリリース!
お中元のお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!


紹介している商品情報は7月1日時点のものです。

本日のつぶやき

娘がiPadで猫ちゃんの写真をとりまくるので容量が心配になってきました。

そこで、こちらをお試し。

簡単にiPadとかiPhoneのデータをバックアップ出来ます♪

高級感あるので、お仕事で使うのも良さそうですよね。

専用アプリがあるのでQRコードからインストールしようかと思っていたのですが、

本体をiPadにさしただけでインストールできました。便利!

バックアップだけでなく、

iPadとPCとのデータのやり取りも簡単で画期的ですね♪

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう