このブログには広告が含まれます

普通のスーパーに売られている野菜チップスは、

こんなにたくさんの種類の野菜は入っていません。

野菜チップスとして初めて見かける野菜も!

230gの大容量。

野菜は積極的に採りたいですよね。

 

見た目だけじゃどんな野菜かわからないものもあります。

答えはこちら。ゴーヤ・赤大根・トマトあたりは

答えを見ないとわからないですね。

ということで、実食。いくつか紹介します。

これは、サツマイモスティックかな?

砂糖らしき甘いものでコーティングされていて、

よく見かけるやつですね。

珍しいのはこちら。ミニトマトでしょうか。

食感は、干しぶどうとか、干しプルーンに近いです。

かなり、私好みです。

こちらは、明らかににんじん。

塩がまぶされています。どうやら野菜によって

甘いのとしょっぱいのがあるみたい。

味は、人参らしい味です。

私は好きですが子供向けの味じゃないですね。

娘はイヤがっていました。

こちらも、一目見てわかりますがオクラです。

もちろん、オクラの野菜チップスは初めてです。

食べるとサクっとしていて、口の中でオクラの粘りが少し出る感じ。

オクラ好きの私は、気に入りました。

最後に、いもです。

サツマイモかジャガイモかはわかりませんが、

こちらも砂糖でコーティングされていて、おいしいです。

色々な野菜を味わえる、野菜チップス、

飽きずに食べられるので、食べ過ぎ注意です。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう