このブログには広告が含まれます

お酢って美容にも健康にもいいって聞くので、

ちょっと試してみたかったんです。

このプロテグリッチは、

玄米黒酢以外にもいろいろな女性にうれしい成分がたっぷり入っています。

プリテオグリカン・レスベラトロール・ライスシリカ

なんだか、聞いたことあるような、ないような。

色々な飲み方があるようですが、

まずは、原液のまま飲んでみました。

ちょっぴり甘くて、喉のあたりにお酢を感じます。

意外とこのままでもいいかも。

でもせっかくなので、私が毎朝飲んでいる牛乳に入れてみました。

牛乳100ccにこのプロテグリッチを、

投入!

うっすらピンク色になりました。

そして、牛乳ってお酢を入れるとちょっと固まるんですよね。

飲むヨーグルトぐらいのとろみができました。

うーん。

牛乳大好きな私としては、牛乳は牛乳だけで楽しみたいですね。

ということで、やっぱり原液でぐぐっと飲むことにします。

原液の方が甘味を感じるので私には飲みやすいです。

なんか、クセになるテイストですね。

体にいいものを取っているという高揚感(逆罪悪感)っていうのでしょうか。

15mlを朝食後と夕食後にそれぞれ飲むことにしました。

お肌ぷるぷるになるかなー♪

疲れにくくなるかなー♪

よく眠れるようになるかなー♪

痩せるかなー♪

と、期待して

しばらく続けていきたいと思います。

【追記】


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう