このブログには広告が含まれます

さらっさらで、気持ちがいい強冷感敷パットです。

ベッドに敷いたとたん、娘がやってきてスリスリして離れません。

「生活良品厳選かん」さんの、クールパッドです。

コンパクトに丸まってやってきました。

今回選んだ色は、グレーのシングルサイズです。色はほかに、ベージュとブルーがあるようです。

表が強冷感の生地で、裏がワッフル生地のリバーシブルになっています。

寝苦しい夏は、表を使って、

それ以外の季節は裏を使うのがよさそうですね。

夏キャンプに持って行っても快適そうです。

娘がずっとスリスリしていると、息子がやってきて、「これはオレのだ!」とけんかが始まってしまいました。

もう一枚必要ですね。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう