このブログには広告が含まれます

新しく買う時計は、電波時計って決めてます。

時刻がずれるのを治すのって面倒ですものね。

 

そして、自然素材な家にあった木製だったら最高です!

 

他には、見やすくて、おしゃれで、そしてお安いとか。

そんな私の我儘をほぼ満たしてくれる時計をご紹介♪

もう、見るからにおしゃれ!

 

電波式ではないバージョンもありましたが、

私は、もちろん電波式をチョイス。

カラーはブラウン色ですが、

他のカラーはこちら↓を見てくださいね。

 

後ろが透けるスケルトンはめずらしい。

そして、木製ではないのですが、

木目調のプラスチックらしき素材。

近くでみるとプラスチック感ありますが、

少し離れるとプラスチックかどうかはよく分からなくなりますね。

 

電池は1つ。

12の数字の上に壁のフックに引っ掛ける穴があります。

(石膏ボード用のフックが1つ付属していました)

 

表は、透明なカバーがありますが裏はカバーなしのスケルトン。

ホコリが入るのが気になる方や、

壁の模様や色によって文字盤が見づらい方は、

ドーナツ型に厚紙を切って貼り付けると良いかも。

 

我が家は、白い漆喰なのでこのままで行きます!

本当は家事室に置こうかと思ったのですが、

娘が気に入ったので子供部屋に設置です。

カチカチ音がしないタイプなので、寝室にもおすすめです!

我が家のこだわりの家事室の紹介はこちら↓

 

本日のつぶやき

恵みの本舗さんの化粧水乳液セットのご紹介♪

商品名に「モイスト」って書いてありましたので、

乾燥肌の私は期待していましたが、大正解!

まずは、モイストバランスローション。

さらっさらの、ジャバジャバ系なのに、

つけた後に、しっとり少しベタつきがあるくらい潤います。

染み込む感じも◯

 

普通肌の人は夏ならこれだけでも行けそう。

乾燥肌の私はさらに、モイストバランスエマルジョン。

乳液ですが、ボトルからなかなか出てこないレベルに

しっかりした感じ。

つけた後は、しっとりベタベタ。

乾燥肌の私は、ベタベタした感じのほうが安心感があって◯

かなーり潤います。

香りは自然素材的な柑橘系な香り。

私の感覚だと、化粧水は柑橘系というより木の香りです。

乳液は、ゆずっぽいです。

 

どちらも、つけてすぐぐらいしか香らず、

すぐに消えるくらいひかえめです。

一瞬でもいやされますね~♪

お値段もそれほど高くないので、たっぷり使えます。

 

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう