このブログには広告が含まれます

キャンプのおともに最適なカセットコンロは、風まる2(CB-KZ-2)です!

有名なイワタニさんのコンロです。

通常のカセットコンロですと、キャンプなどの屋外で風があると、使い物にならなくなりますよね。

今までは、こちらのホームセンターで安く売っていたコンロを使っていました。見るからに風に無防備です。

それに比べて、風まる2は、まるで要塞です。がっちりガード!

大きさは、風まる2の方(写真の右)が一回り大きいく、重くてしっかりしています。

左のコンロも良いコンロなんですよ。風が無ければ問題ないんです。しかも安いですから。風まると比べたらかわいそうなんですが、たまたま我が家にあるので比較させてもらっています。

そして、キャリングケース付き!キャンプに持って行きやすいです。

ガタつかないので、とってもいいですね。

炎の形もきれいな円形で安定していて、家庭のキッチンにある普通のガスコンロのようです。

うちわであおいで、風を送ってみました。ここをクリックすると動画が再生します。

風に立ち向かってくれそうです。

ゴトクも分解して洗えますよ♪ 次のキャンプに持って行きます。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう