このブログには広告が含まれます

3年ほど前から、ずーっとリピート中のお米♪

「金芽米・オンラインショップ」さんの、金芽米ベストセレクトです!

ピッタリサイズの箱に入って届きます。

玄米は食べにくいし、胚芽米も味はイマイチ、だけど美味しくって体にいいお米が食べたい!と思ったときに出会ったのがこのお米です。

甘味があって、お米スキーな私が大満足なお米です。

何と、糖質14%オフですよ!

ダイエットにもいいですね。

白くてきれいなお米ですが、

黄色いものがちょこっと付いているお米があります。これが金芽ですね。

無洗米で手間いらずなので、他のお米には戻れません。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう