このブログには広告が含まれます

裏口に2段ほどある階段があるんですけど、

夜使うことも少ないだろうしと

外灯を付けなかったんですよね。

でも、たまに薄暗いときに通ると危なくて、

こちらのLEDソーラーライトをお試ししてみました♪

 

手のひらよりもちょっと大きいぐらいのサイズ。

丸い天井部分がソーラーで周りの側面がLEDですね。

 

裏にはONとOFFのスイッチが

シリコンらしきものに守られています。

防水ってことですね。

裏には付属の杭をつけることもできます。

私はコンクリートの上に直接置くだけにするつもりなので

使っていないですが。

 

早速階段に設置。夜を待ちます。

 

暗くなったら自動的に付きました。

ほわっと光る温かみのある色で、

とてもいい雰囲気です。

片側に1つずつでも危なげなく階段を上り下りできますが、

両サイドに置くとさらに見やすくなりそうです。

日当たりのいい場所なので、

毎日充電して点灯してくれることでしょう。

しばらく使ってからまた、使用感などレポートしますね。

手軽に設置できるのでおすすめです!

ヘッドホン

ゲーミングヘッドセットをお試ししました。

頭の大きさに合わせて自動的に調節してくれるみたいで、

主人が付けても、小学生の娘が付けてもぴったりです。

耳が当たる部分もふかふか。

メガネをしていても痛くありません。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう