乾燥しまくる冬なので、NANOAの美容液を試してみました。

大き目のボトル。無香料なので、無臭です。

テクスチャは濃くて、トロンとした感じ。言い方は悪いかもしれませんが、糸を引くぐらいねっとり。これは、潤いに期待できそうです。

付けた後に手のひらに吸い付くぐらいもっちりします。サッパリが好きな人にはまったくおススメできませんが、サッパリよりも、ベタベタするくらい保湿が欲しい私みたいな人にはかなりおススメです。

肌に浸透するという感じよりも、フタして水分を逃がさないようにする感じでしょうか。事前に化粧水で潤いを浸透させてから使うのがいいですね。少ない量でもよく伸びるのでコスパもよさそう。

本日のつぶやき

私はベルトってほぼ付けないのですが、主人はスーツ・ジーンズ・スラックスなどほとんどすべてのパンツにベルトを付けています。

そんな主人の、メンズ本革ベルトのご紹介です。

スーツによさそうなブラックのシンプルなベルトですが、実はこれリバーシブル。

 

裏側は焦げ茶色なんですよ。

金具部分を引っ張って、クルりとひっくり返すと、

焦げ茶色に変身して、カジュアルなパンツにも合わせやすくなります。

私は初めて見たので、これは画期的!ってびっくりしたのですが、もしかして昔からある定番商品でなんでしょうか?

1本分の値段で2種類使えるから、コスパいいですよね。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。

ポイント大量ゲット!

記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

Twitterでフォローしよう