このブログには広告が含まれます

真夏の海キャンプに持っていたら、取り合いになりました。一人一個必須です。

「あすなろ」さんのポータブル扇風機です。

 

ファンの部分とバッテリーの部分が分割できます。

使うときは、まず下のボタンを押してバッテリーをONにしてから、上のボタンを押して扇風機をONにします。上のボタンを押すたびに「弱・中・強・OFF」になります。バッテリーをOFFにするには、下のボタンを長押しです。

バッテリー部分にはランプが4つあって、残量がわかります。下の写真では3つ点灯中です。

バッテリーの方のUSB差込口にケーブルをさすと充電されます。ファンのUSB差込口にケーブルをさすとバッテリーが付いていなくてもファンが回ります。

ファンにバッテリーを差さなくても直接USBからも電源を供給できるので、パソコンやディスプレイにさして涼むのもいいですね。

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう