このブログには広告が含まれます

小学生の娘用の折りたたみ傘です。軽くてとってもかわいいです。

どの柄もかわいいので悩みましたが、「リボンパープル」をチョイスしてみました。

重さは、166gなので、ランドセルの中に入れても重さを感じなそうです。

かわいいチャームが付いていて、この裏に名前を書いたりできます。

生地は、ポリエステルで、骨の一部にはグラスファイバーが使われているようです。

薄い紫のストライプにリボン柄なので、中学生になっても違和感なく使えます。大人の女性でもよさそうです。

傘の縁のピコットレースもとってもかわいい♪

折りたたみ傘としてはちょっと大きめの55cmなので、子供には十分な大きさですね。

大人が持ってみても違和感ありません。

ただ、骨の先端にはプラスチックのカバーが付いていないので、小学校低学年には向かないかもしれません。小学校高学年の子供からおすすめです♪

今回紹介した傘以外にも、サイズ・柄・色違いがたくさんありますよ。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう