更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


ものすっごく便利なバッグです!

なんと、リュックでもあり、ショルダーバッグでもあるんですよ。

それも一瞬で、変身するんです!

ショルダーのひもは二重になっていて、その付け根のところを引っ張るとリュックに変身でできます。

リュックの状態にしていると、買い物中や歩いているときなどは両手が空いて、なおかつ、バッグが軽く感じます。でも、バッグの中身を取り出しづらいのが難点なのです…

そこで、いざ買い物のお会計をするときやバッグの中身を取り出したいときは、さっとショルダーバッグに変身させます。すると、中身をスマートに取り出せちゃうんです。

ポケットの数も多いんですよ。外側にマグネット式のポケットが1つと、

ファスナー式のポケットが2つあります。

内側には、普通のポケットが2つと、

ファスナー式のポケットが1つです。

サイズ感は、A4フラットファイルがギリギリ入る大きさです。(ギリギリすぎてリュックにはできないので、実際にはいれませんが)

フックが付いているので、鍵などの落としたくないものにつけておくのにも便利。

実は、このリュック⇔ショルダー タイプのバッグは3代目です。以前のは本革だったのでやっぱりちょっと重かったんですよね。

このナイロンバッグは、とっても軽いのでおすすめです。



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています