このブログには広告が含まれます

毎朝食べている自家製カスピ海ヨーグルトを、フルーツヨーグルトにしてみました。

使ったのは、[こんにゃく屋ケーフーズなまため]さんの、スイーツARAREです。

いつもは、オリゴ糖シロップをかけて食べるのでカロリーが気になるのですが、これは、こんにゃくと白桃でカロリー控えめです。

シロップに付け込まれているのですが、やさしい上品な甘さなので、甘すぎるのが苦手な方にもいいですね。

あずき と かぼちゃ が入ったこんにゃくは落ち着いた色合いでとってもきれいです。

ヨーグルトに入れるだけではなく、フルーツサンドもよさそうですね。

毎朝ヨーグルトを食べるのがとっても楽しみです♪


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう