更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


ビール好きの方への贈り物におすすめの、ウインナー&ビールセットを実食してみました♪

ビールは、クラフトビールで有名なコエドビールさんで、ウインナーはサイボクさんのものです。

化粧箱に入っているので、贈り物にいいですね。

コエドビール

ビールは2種類です。

青いラベルの瑠璃(PLIS)の方をビール好きの主人と一緒に飲んでみました。

日本で市販されているビールより少し苦みがある感じで、味わって飲みたい感じのビールです。

ウインナー

ウインナーは4種類あるので、いろいろな味を試せますね。

まずは、ピザウインナーとポークウインナー。

ピザウインナーにはチーズが入っていて、おいしかったです。ポークウインナーは癖がなくて食べやすいです。

次は、ホワイトウインナーとあらびきウインナーです。

ホワイトウインナーは柔らかくて、ハーブっぽい何かが入っていて私好みでした。あらびきウインナーは燻製の香りがとてもよくておいしいです。

マスタード

私は、あまりマスタードを使わない派なのですが、これはあまり辛くなくて結構いけます!

セットで付いてくるだけあって、ウインナーにあいます。

サラミ

ビアサラミ、名前からしてビールにあいそうです。

しかーし、私はあえてサンドイッチにしてみました。パンはコストコのディナーロールです♪激うま!

主人は、ビールと一緒にサラミを堪能していました。このサラミはかなりおいしいです!サラミ単体でも購入できますよ。おすすめです。



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


紹介している商品の使用感は、私個人の感想です。効果や感じ方には個人差がありますのでご注意ください。
こちらの記事も読まれています