このブログには広告が含まれます

ビール好きの方への贈り物におすすめの、ウインナー&ビールセットを実食してみました♪

ビールは、クラフトビールで有名なコエドビールさんで、ウインナーはサイボクさんのものです。

化粧箱に入っているので、贈り物にいいですね。

コエドビール

ビールは2種類です。

青いラベルの瑠璃(PLIS)の方をビール好きの主人と一緒に飲んでみました。

日本で市販されているビールより少し苦みがある感じで、味わって飲みたい感じのビールです。

ウインナー

ウインナーは4種類あるので、いろいろな味を試せますね。

まずは、ピザウインナーとポークウインナー。

ピザウインナーにはチーズが入っていて、おいしかったです。ポークウインナーは癖がなくて食べやすいです。

次は、ホワイトウインナーとあらびきウインナーです。

ホワイトウインナーは柔らかくて、ハーブっぽい何かが入っていて私好みでした。あらびきウインナーは燻製の香りがとてもよくておいしいです。

マスタード

私は、あまりマスタードを使わない派なのですが、これはあまり辛くなくて結構いけます!

セットで付いてくるだけあって、ウインナーにあいます。

サラミ

ビアサラミ、名前からしてビールにあいそうです。

しかーし、私はあえてサンドイッチにしてみました。パンはコストコのディナーロールです♪激うま!

主人は、ビールと一緒にサラミを堪能していました。このサラミはかなりおいしいです!サラミ単体でも購入できますよ。おすすめです。


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう