このブログには広告が含まれます

小学生の娘と一緒にステンドグラスづくりにチャレンジです♪

ステンドグラスと言っても、

ガラスに自作のシートを貼り付けるって意味です。

 

こちらのグラスデコをお試しさせていただきました。

 

まずは、娘がチャレンジ♪

付属の下絵の上に付属のフィルムを載せて黒でラインを書いていきます。

黒いラインが乾いたら、ラインで囲まれたところに

カラーを入れていきます。

混色するときは、竹串が便利でした。

乾かしてガラスに貼り付けると、透き通ってきれい!

型ガラスの上に貼り付けたのでよりガラス感がまします♪

 

ちなみに、現場はトイレの窓です。

↓トイレの内覧会はこちらからどうぞ♪

 

殺風景なバスルームの窓もゴージャスに(笑)

 

↓バスルームの内覧会はこちらからどうぞ

 

娘が、なにかインクをこぼしたようなものを作り始めました。

いま流行りのイカちゃんが完成!

大人も子供も楽しめるグラスデコ、おすすめです!

 

本日のつぶやき

マスク生活もかなり長くなってきましたね、

以前、マスクにはフープピアスがおすすめという

記事を書きました。

 

その時紹介したのはシンプルなピアスでしたが、

今回は、ジルコニアがたっぷりで

とっても可愛いフープピアスのご紹介♪

小さいけれど、キラリと光ります。

スモールサイズのピンクゴールド色をチョイスしました。

 

18金ポスト、体への負担が少ないせいか

付けているのを忘れるくらい気になりません。

とっても可愛いですね!

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう