このブログには広告が含まれます

大人っぽい可愛さのある付箋セットのご紹介♪

6点入って1,000円ぐらいです。

セールなどしていることもあるので、

現在の価格はこちら↓で確認してくださいね。

2種類のセットがあって、

私がチョイスしたのはBセット(水彩デザインがメイン)です。

小さいサイズが3つ(定価374円×3)

ドットラベンダー、レインボー、トライアングルです。

中くらいのサイズが2つ(定価440円×2)

ボタニカル、フラワーです。ボタニカルが一番気に入りました!

大きいサイズが1つだけど3種類入っています(定価520円+税)

どの柄からも使える工夫はうれしいですね。

ええと、定価の合計はなんと2,574円!

これが1,000円ぐらいで買えるのはお得ですよね。

おすすめです!

本日のつぶやき

主人の出張用バッグの新しくお試しさせていただきました♪

リュックタイプで、機動力高いです。

メイン収納はかなり広い。

背中に一番近いところにはふかふかのPCポケット。

一番外側には、たくさんポケット付いていて整理しやすそう。

たくさんあるポケットの詳細はこちら↓を見てくださいね。

1泊の出張だと着替えなども詰め込めて

防水だしおすすめです!

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう