更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


私がよく楽天で購入する定番の消耗品を紹介します♪

粘着綿棒

まずは、くっつけて取る綿棒。

このベタベタの綿棒を使うと耳垢がよく取れます。

たまにゴッゾリ取れることがあって気持ちいいです!

こういう粘着綿棒はほかにも使ったことがありますが、

細すぎて取りにくかったりするので、これが一番好きです。

歯磨き粉

私、虫歯一つもありません。治療跡もありません!

長年、このアパガードプレミオを使っています。

一時期、他の歯磨き粉を使っていたことがあるのですが、

やっぱりこのアパガードは歯のつややかさが違います。

使い続けると真珠みたいにツヤツヤになるんです。

(個人の感想です。効果には個人差があります。)

キシリトールガム

ガムをかむのって、体にも美容にもいいですよね。

ほうれい線予防とか。

私は、このリカルデントのボトルを常備しています。

今回はグレープ味を購入しましたが、ピーチ味も好きです♪

車を運転するときにはいつもガムを噛んでいます。

集中力が上がる感じがするんですよね。

ビューラー

以前も紹介した、コンパクトなビューラーです。

プラスチックでできていて壊れやすいので、

いつも1つはストックしてあります。

アースノーマット

家の周りは蚊が多いので、

春~秋にかけて、玄関と勝手口の2か所には

24時間アースノーマットをつけています。

家を新築するときに、それ用にちゃんとコンセントも付けました♪

アースノーマットの〇〇日用って、

一日8時間付けた場合なんですよね。

 

なので、24時間つけっぱなしだと、

90日用は30日(1か月)しかもちません。

 

そこで、私は180日用を使っています。

これだと、60日(2か月)持つんです。

 

近所には、180日用は売っていないので、いつも楽天で購入しています。

 

楽天で日用品を購入するショップ

私は、楽天で日用品(消耗品)を購入するときには、

ケンコーコムをよく利用します。

まとめて購入すると割引が大きいのでおすすめです。



ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


記事の内容で質問ありましたら、この下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

こちらの記事も読まれています