このブログには広告が含まれます

もうすぐ夏です。お花達もたくさん咲いています。

さるすべり

まだ、一か所だけですが咲き始めました。

去年の様子

ひまわり

元気に咲いています。

アウストロメリア

切り花にしても、結構長持ちするので気に入っています。

インパチェンス

去年のインパチェンスを屋内で冬越しさせました。

今年もたくさん咲きました。

キキョウ

4年ぐらい育てています。

今年は、移植したのですが何の問題もなく咲いてくれました。

庭・家庭菜園の記事

過去にUPした記事をピックアップ

本日のつぶやき

晴雨兼用傘

今年も、コロナ対策をしながらの夏がやってきました。子供たちはマスクをしたままの登下校。暑さ対策のために去年から引き続き日傘を使っています。

 

雨の時も使えるように晴雨兼用傘。

事故にあいにくいように、明るめな色の傘です。

子供用なので先端が丸くなっているのが安全ですね。

裏側は黒で、日光をかなりカットしてくれます。

詳しくは、こちら

浴衣

今年も、夏祭りは中止されそうな気がしますが、今までの子供っぽい浴衣ドレスから、もう少しお姉さんらしい浴衣に新調しました。

来年も着られるように身長140cmですが150サイズをチョイスしました。

色々な柄がありますが、

娘が選んだのは、金魚柄ホワイトです。

 

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


記事の内容で質問ありましたら、ツイッターやこの下のコメント欄からお気軽にどうぞ。

このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう